今、マクドナルドで、コークグラスキャンペーンコーラをやっているのをご存じですか?


マックでLLセットを注文すると、コークグラスをひとつもらえるんです。


http://www.mcdonalds.co.jp/menu/limited/coke_glass/

http://c.cocacola.co.jp/campaign/mcdonalds/


グラスの色は、グリーン、ダークグレー、ダークブルーの3色があり、選べないようになっています。



コカ・コーラのメールマガジンに登録しているので(実はコーラ好き)、キャンペーンの案内があったときから気になっていたのですが、読者登録させて頂いている、finさんのブログ  を読んで、ますますコークグラスが気になる存在にビックリマーク



マックは家から割と近いところに1軒あるのですが、もう年単位でご無沙汰。

しか~し。

今日、グラス欲しさに、早速行ってきましたよ~。


テイクアウトで、LLセットを注文音譜

お好きなハンバーガーひとつと、Lサイズのドリンク、LサイズのポテトでLLセットです。

私はてりやきバーガーと爽健美茶にしました。

今日の晩ごはんです。


グラスは何色かな~、と、ワクワクo(^-^)oしながら帰宅。



ドリンクのLって、マックで初めて注文しましたが、結構大きいんですね。

左側が、コークグラスの入っているパッケージです。


星と万華鏡と海が好きな私の日記



さあ、箱を開けてみましょう。

待望のグラスの登場ですビックリマーク






わぁ。






まさかの一番欲しくない色。ダウンダウン(苦笑


今日私が当たったのは、ダークグレー灰色のグラスでした。


星と万華鏡と海が好きな私の日記



finさんと同じグリーン緑か、まっあおーなダークブルー青が欲しかったのにー。


のにー。(こだま)




んー、リベンジするかどうするか。


しかし微妙にダイエット中である。



久しぶりに食べたてりやきバーガーは美味しかったけど、有無を言わさぬLLコンビで、かなりおなかもぷんぷくりんになったぞ。


6月からはグラスの色が3色とも変わるみたいだから、それを待とうかなー。

どうしようかなー。



でもでも、このコークグラス、デザインが可愛いし、これからの夏、すごく使いやすそうですよo0020002010492749252.gif


コーラの350ml缶と同じ大きさなのかな?

氷を入れても、たっぷり入りそうで、見た目も涼しげです20100105_1765146.gif


コーラのPOMみかんジュース割りでも作って飲もうかな。




皆さんも、コークグラス、おひとついかがですか?(^o^)



ペタしてね