又、新しいジムニーが来た | イルカの気まぐれ日記

イルカの気まぐれ日記

朝倉さやちゃんファンの平凡で特別な毎日の記録
だったのに、コロナ禍、妻が突然不調に
そして亡くなってから人生変わった

ジムニーを買うって決めてから

納車されて、はや一月半


やっと、クラッチとアクセルの問題も解決して、乗り回すように成ったのですが、


もう一台買いました。😄

プラモデル。1/32スケール

組み立ては簡単なんだけど

ディテールにこだわりが、


シールで鍵穴から、ワイパーの色

ジムニーのロゴ

ウインカーの色

車内のハンドルやメーターまで

細部にこだわってる。

色の付いたシールを張って表現する




ライトも中の反射板の上にクリアーのレンズを付ける

色の有るところは、
全てシールで表現
老眼にはちと辛い😩

これで、家にはジムニーが4台に成りました。😅



これを作ったら、24分の1スケールも欲しくなった。🤔

猫とドライブ





本物はこっち↓


☺️イルカでした😏