毎日思っていること | イルカの気まぐれ日記

イルカの気まぐれ日記

朝倉さやちゃんファンの平凡で特別な毎日の記録
だったのに、コロナ禍、妻が突然不調に
そして亡くなってから人生変わった

 

2023年の交通事故死者数 2,678人


2023年の自殺者数 2万1818人

交通事故の死者の9倍近く


この中で鬱病の患者がどれだけ居たのか?

治療していた患者は何人居たのか?


どんな薬を処方されていたのか?

鬱病患者は自殺するのが、一番多いと、

医者が患者に向かって

言った。


処方薬(サインバルタ)は、製造メーカーの報告書には副作用で自殺する恐れがあると書いてあるけど、医者にも、薬局でも説明されてない。



今日は七夕


もうすぐ妻の命日。


鬱病と診断されて半年。

投薬されて半年で

自殺した。

警察は司法解剖と言って検査をするが

それは他殺かどうかを調べるだけで

他殺で無ければ!事件性が無いので

警察は何も言わない。


原因(犯人)が、医者の処方薬に依るものでも、事件には成らない。

処方箋を出した医者はその後、

連絡しても返事がない。

2ヶ月後には、病院からもう辞めて居ません。と

直ぐに辞めて他に移った。

半年で又、移った先も辞めた。

何処かに行ってしまった。

どこかで同じことを繰り返してるのだろう。

鬱病患者は自殺する。

で、片付けられてる。


交通事故の取り締まりは毎日のように行うけど、薬害に関しては

管轄外


7月に成ると、お盆の時期に成ると

毎年、悔しい思いをするんだろうな。


何故 

死んだ?

この気持ち、死ぬまで持っていく




😇イルカでした😞