昨夜は花火の音が聞こえた | イルカの気まぐれ日記

イルカの気まぐれ日記

朝倉さやちゃんファンの平凡で特別な毎日の記録
だったのに、コロナ禍、妻が突然不調に
そして亡くなってから人生変わった

もう6月に入ったのですね。

今は、雨音を聞きながら

書いています。


昨夜、雷注意報が出た後、

突然、ゴーっという音😱

その後は、バリバリ🤔

でも、なんか違うと思ったら

東京湾のお台場

東京湾お台場海浜公園で

花火大会が開催されていました。


知ってれば、行ったかな?
行かなかったかな?

又、雨足が強くなった。
昨日と今日、開催予定だけど
今夜は大雨の予想。

ニイニと雨音を聞きながら
1日過ごすと思います。


気がつけば、もうすぐ3時
おやつの時間だ。
何も無いけど、コーヒーでも飲むか😊

😚イルカでした🤭