詐欺メール 又来た | イルカの気まぐれ日記

イルカの気まぐれ日記

朝倉さやちゃんファンの平凡で特別な毎日の記録
だったのに、コロナ禍、妻が突然不調に
そして亡くなってから人生変わった

パソコンのアドレスに、

毎回詐欺メールが来る

参考までに


何処からアドレスを入手してるのか知らないが

毎回、カード会社の名前だったり

銀行のカードだったり


同じフォームで送ってくる。

詐欺メールってわかりやすくて良いんだけど


役所のホームページみたいで

直ぐ、リンクにアクセスしろって

だから、公共のメールも開かない。

本当かどうか?解らないから?

役所のホームページ見たこと無い人は

役所のホームページを見て

問合せ先を探すのも、結構難しいから


それとも、私の所の役所だけが

難しいのかな?😱


参っちゃうね😅
家のミカンの花が咲きました。

最近、詐欺が多いから😰

つまんない詐欺に遇わないでね。


😅イルカでした😱