コロナワクチン廃棄 | イルカの気まぐれ日記

イルカの気まぐれ日記

朝倉さやちゃんファンの平凡で特別な毎日の記録
だったのに、コロナ禍、妻が突然不調に
そして亡くなってから人生変わった

6653億円の

コロナワクチン

買っちゃったけど

廃棄すると発表が😩


これは、国の金と言うことですが

資産でしょ。(欲しくないけど😰)


製薬会社に払ったのは

税金でしょ。


誰かが寄付してくれた訳じゃない。


6653億円

簡単に捨てる?と

でも、薬でしょ。ポイと流しに流す訳にいかない。


それなりの処分方法も必要。

又、その処理費用

掛かるんですよね。😱

発表はしないと思うけど。🤫


簡単だよね。🤨その時は最良の選択でしたと…


さて、どのくらい費用が

掛かるんですかね🤔

みんなは、意識もしない


又、政治家のパーティー券

買ってくれる処理業者に

丸投げするのでは

ないのですか😰



およそ1251億人の人口、

ついさっき産まれた子供から、

亡くなりそうな人まで

日本国民全員


1人なら五円程の負担。

高いと感じるか🥴安いと感じるか😩


この感覚が、政治家には無いんだよね。

財布の中にはいつもお金が入ってると思ってる😮‍💨


ミカンの花が膨らんできました。イエローハーツ

😲イルカでした😅