東京渋谷川のほとりでは桜が三輪 | イルカの気まぐれ日記

イルカの気まぐれ日記

朝倉さやちゃんファンの平凡で特別な毎日の記録
だったのに、コロナ禍、妻が突然不調に
そして亡くなってから人生変わった

今朝は寒かった。

夕方からは雨に成るとか😅


気象庁 靖国神社の桜見て

開花宣言は出来ませんでした。


渋谷川のほとり


恵比寿駅駅近くの公園の桜




かろうじて、三輪だけ咲いていました。

例年なら

去年の3月28日
近くの公園では、満開だった。


季節も少しおかしいのかな?
これで、明日辺りから!急に暑くなったりして

身体まいるよ😱
今日は身体が重い

😰イルカでした🥴