今日は大磯の湘南平を反対側から登ってみた。 | イルカの気まぐれ日記

イルカの気まぐれ日記

朝倉さやちゃんファンの平凡で特別な毎日の記録
だったのに、コロナ禍、妻が突然不調に
そして亡くなってから人生変わった

今日は寒くなる前の微妙な天気

 

早めに朝食を食べたので、

熱海にでも、船に乗りに行こうかなっと思って、電車に乗りました。🚋

 

でも、大磯駅に着いたら、降りちゃった😄

 

 

 

今回は海では無く、湘南平を反対側から登ってみようと思いました。

 

 

前回、登った時と反対方向に歩き始めました。

と、書いたところで

 

 

股が割けるくらいの段差を

7時間も歩いたので😅

疲れてしまいました。😩

 

この後は、明日起きてから

書こうと思います。

 

すんません🙇

 

😅イルカでした😣