今日のニイニ | イルカの気まぐれ日記

イルカの気まぐれ日記

朝倉さやちゃんファンの平凡で特別な毎日の記録
だったのに、コロナ禍、妻が突然不調に
そして亡くなってから人生変わった

妻が鬱に成ってから

目を離せない。😅


咄嗟的に、自殺したくなるみたい。


妻がそーっとドアを閉めて、クローゼットに入ったら


ニイニが大鳴き🙀





様子がおかしいと、鳴いて知らせる

いつも、くっついてるニイニ

寝てる時間も多くなった


腹だして、仰向けでくつろいでる

こんな感じです☺️



風呂に入ってると、廊下の椅子で

見張り

真っ黒クロすけだから、
寝てるかと思うと、目は開いてる

窓際のカーテンの中に入って日向ぼっこ。☀️
カーテンから、手だけ、出してる。😳


夜は必ず、隣で寝てる。

遊び道具は、この軍手
咥えて投げて、捕まえて
一人遊び。
飽きると、咥えてきてイルカの前に置く。
投げてって😁

猫に癒されてます😸
見てるだけで😁





😸イルカでした😽