ニイニの甘えがすごくなる | イルカの気まぐれ日記

イルカの気まぐれ日記

朝倉さやちゃんファンの平凡で特別な毎日の記録
だったのに、コロナ禍、妻が突然不調に
そして亡くなってから人生変わった

毎日、ゆうたくんの食事と通院で、

ゆうたくんをかまう機会が多くなってます。



そうすると黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまニイニの甘えが
すごくなって来ました。

トイレに行っても
エレベーターに乗っても

お風呂に入っても😄


いつも、付いてきます。


テレビを見てると
膝の上で

退かないぞ😼って顔をして


しがみついて、無理矢理寝てる😸


かまってあげてないからね😚


今は甘えても良いよ☺️
ちょっと重いけど😅


小さな幸せかな?



😁イルカでした🤔