昨日の昼ごはん 1/31 | イルカの気まぐれ日記

イルカの気まぐれ日記

朝倉さやちゃんファンの平凡で特別な毎日の記録
だったのに、コロナ禍、妻が突然不調に
そして亡くなってから人生変わった

今日から2月


今年の2月はうるう年だから

一日だけ多い😁

それにしても、一日が早い😓

残り少ないから、大切に生きなくちゃって思うけど🙄

あっという間に時間が経ってる😄

昨日は、映画の

Cats

劇団四季なら、町 真理子さんが好き😍
と言っても、猫にしか見えませんけどね😸

映画の始まるまでに、昼ごはん🍙

品川プリンスホテルのフードコート





肉ネギうどん




ねぎたこ焼き




小腹を納めて、

映画へ

改めて、Catsのストーリー理解できた😥

でも、文字を読んでも、猫の名前が覚えられない😝



ストーリーが解ったら

グリザベーラの歌を聞いて泣いてしまった。😭


思わず手拍子しそうに成る場面も有りました。😄


みんなも見てね。ラブお願いニコニコ爆笑グラサンキョロキョロチュー



グラサンイルカでした🐈