ニイニが楽しみにしてること | イルカの気まぐれ日記

イルカの気まぐれ日記

朝倉さやちゃんファンの平凡で特別な毎日の記録
だったのに、コロナ禍、妻が突然不調に
そして亡くなってから人生変わった

寒く成りました。
でも、昨日は急に蒸し暑くて😓

車の窓を全開で、🚐

家の車😁なんてね☺️
いつ見ても、ランボールギーニは

ショールーム見るだけの車🚕





駐車場に停められないでしょ🙄

我が家の車の定期点検に行ってきました。
隣のディラーです。
もう車歴10年に成るらしい😧


ジムニー欲しいけど🚙

乗るときに足が上がらないだろって
言われてます。😓

家に帰ると

ニイニが遊んでくれと
丸めたビニール袋を持ってきます😸

最近はだいぶ慣れて

一人遊びもするけど
やはり、これが好きみたい😻





一通り遊んだら、夕ごはん

豚肉の味噌漬け🐷




そんなこんなで、一日が終わりました🏡


チューイルカでした🐈