伊豆高原ぶらり旅 | イルカの気まぐれ日記

イルカの気まぐれ日記

朝倉さやちゃんファンの平凡で特別な毎日の記録
だったのに、コロナ禍、妻が突然不調に
そして亡くなってから人生変わった

昨日の天気予報ではえー

今日の天気は悪そうだっけど、朝から青空
爆笑



出掛ける頃には雲が有ったけど
昨日より涼しいチュー


金目の電車に乗って

今日は伊豆高原まで来ています。うお座



Suicaでそのまま、東海道線から伊東線
伊豆急まで乗れるから、楽ですね。

どこで降りても、平気ですから照れ


伊豆高原で、お昼ごはん寿司

お蕎麦とミニ天丼のセットニヤリ



ご飯食べたら、何処に行こうか?

大室山にしました。宇宙人くん



リフトに乗って山頂へ

下の乗り場では強風のため、下山をお願いするかも知れませんとびっくり

風無いけどえーって思った。


リフトで上がると!気持ち良い風




山頂は気持ち良い位、強風爆笑




ドローン撮影した、ポスター撮らせて頂きました。ラブ




今夜は
窓から、海が目の前

海が庭
みなとや
さんでお泊まりです。照れ




夕食に続くウインク

さそり座うお座宇宙人くんイルカでしたお茶