横須賀 | イルカの気まぐれ日記

イルカの気まぐれ日記

朝倉さやちゃんファンの平凡で特別な毎日の記録
だったのに、コロナ禍、妻が突然不調に
そして亡くなってから人生変わった

6月8日

横須賀

そう、郷ひろみコンサートでした。ニヤリ

海老名の朝倉さやちゃんにも行きたかったのに

海老名に居ると

横須賀に着くのがギリギリびっくり


仕方ないのでショボーン

いっそのこと早く横須賀に入りました。

横須賀中央駅から汐入へ照れ

30年ぶりのどぶ板通りへ

海兵隊の人が
買い物している風景が普通に有ります。口笛



あちらこちらで

よこすか海軍カレーののぼりが上がっていますカレー




怪しいキョロキョロお店もラブ




町の空気が日本では無い様に感じますがチュー




汐入の駅の回りは

お祭りでした。

射的ダーツ銃





道路の真ん中で

御神輿が揉まれています。
車も諦めて、暫し休憩アセアセ





駅前では、小泉孝太郎さんが
街頭握手会&撮影会カメラ黒猫




港近くの公園では、イベントが






日本の海兵隊の艦船が

潜水艦も目の前にびっくり

近すぎて気が付かない位船




コンサートに来てるのに

気分は旅行爆笑

横須賀芸術劇場へ

入場者の行列が延々と続いていました。チュー




ここから先は

勝手に想像してください。

今日は腕がだるいデレデレ


パーパーイルカでしたUMAくん