伊東温泉その2 | イルカの気まぐれ日記

イルカの気まぐれ日記

朝倉さやちゃんファンの平凡で特別な毎日の記録
だったのに、コロナ禍、妻が突然不調に
そして亡くなってから人生変わった

思い立って行った
 
伊東温泉。
熱海から来宮を過ぎた辺り、海の上はモヤが有りますが
空は青空照れ
 

 
伊豆多賀の長浜海水浴場辺りラブ
まだ、海水浴客は居ないみたい。
 

 
乗ってきたリゾート21
 

 
東伊豆を走ります。
 

 
社内のガラスは顔出しパネル?
 

 
電車を降りたら
 
旅館 大東館のお風呂紹介です。
 
大浴場

 
源泉掛け流し
温度調整は湯船の流入量で調整してるそうです。えー
 

 
五右衛門風呂
洞窟の通路を抜けた先です。
 
 

 

 

 
五右衛門風呂
釜の底敷板はありませんでした。
よく考えたら、温泉です。
 
下で火を焚いてる訳では無いので
熱くないです。爆  笑
 

 
貸し切り露天風呂
玄関を出た所から外を歩いて行きます。
タオル巻いてるだけじゃ行けないよ。
(行けるかも知れないけど、勇気いりますニヤリ
 


 
 このお風呂が予約も無ければ
料金も掛からない。照れ







一泊朝食付き6800円は

外で夕飯を食べても安いですよね。

夕飯のお寿司やさんは

伊東の寿々丸さん

興味があったら、ググって見てください。

そこで食べても、下手なホテルより安いです。

イルカイルカでしたグッ