今日の昼ごはんと | イルカの気まぐれ日記

イルカの気まぐれ日記

朝倉さやちゃんファンの平凡で特別な毎日の記録
だったのに、コロナ禍、妻が突然不調に
そして亡くなってから人生変わった

暑いムキー

未だ、夏じゃ無いから
余計に暑いチュー


トランプ大統領
割りと庶民的な対応で

受けが良いみたいなニュースポーン

駆け引きが上手いからニヤリ
・・・・・・・・・・・・・てへぺろ


今日の昼ごはん

茹でたソバ
トースターで茄子とピーマン焼いて

麺ツユに浸けてみた。

上の小皿は
剥がした鶏皮を焼いてみた鳥
カロリー高いけど、
少量なら、コラーゲンがタップリらしい照れ



夜は

OGビーフのカレー
野菜乗せ



サラダ、ニンジンとオレンジのドレッシング








タイのお友達が持ってきた
餃子みたいな、
米粉と小麦粉を混ぜて、捏ねて作った
皮に
ニラとニンニクを刻んだ具を
挟んで巻いたもの

タイの料理



最近は野菜がメインです。爆笑


今夜もカエルが4匹来ていました。

何か食べてたびっくり


宇宙人くんイルカでしたカレー