臭い花の名前が判った。 | イルカの気まぐれ日記

イルカの気まぐれ日記

朝倉さやちゃんファンの平凡で特別な毎日の記録
だったのに、コロナ禍、妻が突然不調に
そして亡くなってから人生変わった

こんばんは

先日、書いた、
臭い花の名前が、分かりました爆笑





サルココッカ コンフューサ

驚く事にびっくり

アマゾンで

良い香りがする植物として、販売されてました。ガーン


好きな人は、良い香りがすると
書いてありました。チュー

沈丁花等と同じ様に

何処からか、漂う香りだと思えば

納得できるかも?チュー

花に鼻を付けると

強すぎて、めまいするよ。爆笑




興味が有ったら、販売されてますよ。

育てるのは簡単な部類だそうです。


名前が判って、気分は一段落。

これから、益々臭く成るけどねガーン



ゲッソリイルカでしたガーン爆笑