朝倉さやちゃん出演 | イルカの気まぐれ日記

イルカの気まぐれ日記

朝倉さやちゃんファンの平凡で特別な毎日の記録
だったのに、コロナ禍、妻が突然不調に
そして亡くなってから人生変わった

今日は2月10日だった。

気が付いたら

11日に成っていた。

昨日は東京も雪雪の結晶



先日、友達が出掛ける時に見えた

富士山の写真を
メールで送ってくれた。照れ




富士山は雪を被って真っ白チュー

朝倉さやちゃん

2月23日に、イベント出演

富士山樹空の森まつりおねがい

行きたいけど、予定が無理ショボーン



地図を見ると?車じゃないと行けないみたいキョロキョロ





昔、2月に富士山行ったけど
一番寒い時期

ポスターの様な富士山じゃ無かったよえー
今の時期は雪で真っ白ですよ。富士山

いくら山形出身でも、
寒いでしょガーン



3月2日も、小山町で、イベント出演

静岡では、有名人
イブアイで一番の視聴率稼ぎ頭に成りましたね。ラブ




この日も、予定埋ってる。

誰かレポートして爆笑

ラブラブイルカでしたイルカ