暖かい冬 | イルカの気まぐれ日記

イルカの気まぐれ日記

朝倉さやちゃんファンの平凡で特別な毎日の記録
だったのに、コロナ禍、妻が突然不調に
そして亡くなってから人生変わった

東京の

今年の冬は暖かい。びっくり

朝晩の空気は冷たく感じるけど

日中は10℃を越えている。

空は殆ど毎日、青空照れ


小さな庭も、春に向けて準備中?


栄養が足りなくて、伸びきってしまった

水仙

ひょろっとして、途中で折れちゃうガーン







去年の暮れから、千両だか?万両だか?

紅い実を付けてます。爆笑





沈丁花のつぼみも膨らんで

春待ち顔ですラブ






金柑はたくさん成ってるけどえー
小粒なんで、黄色くなるまで
置いておくんだけどキョロキョロ







黄色く成ったところだけ

鳥が食べてる。ショボーン







甘いとこだけ、狙ってるなえー


オレンジイルカでした桜