韓国ドラマを見て | イルカの気まぐれ日記

イルカの気まぐれ日記

朝倉さやちゃんファンの平凡で特別な毎日の記録
だったのに、コロナ禍、妻が突然不調に
そして亡くなってから人生変わった

最近のBDレコーダーは凄いですよね。

テレビの予約をしておいたら

放送時間が変わっても、キチンと録画してくれるびっくり

そんなレコーダーの予約

ほったらかしにして置いたら

韓国ドラマ、どんどん新しいのに変わっても
録画している爆笑

溜まってしまった韓流ドラマ


今は去年の9月頃に録画した





見てます。

毎日録画してたから、見るのが追い付いていないガーン

でも、

ゴウンちゃん、28才に見えないラブ

女子高生が、似合う





韓国で一重まぶたを流行らせた張本人と言われてる照れ

しかし、ストーリーは出会って、喧嘩して
それでも?追い掛けて、又、喧嘩しながら
恋愛に入っていくニヤリ

言うなれば、パカパンパン!ではない。

進展が遅い。

焦らされて、イライラしながら
話の途中で止めるし!
勘違いはするし、大事な所で邪魔が入るし滝汗

それでも気に成って、続きを見てしまう。グラサン


そこで気付いたのですがえー

イルカは政治には関与しません。
国際的な意見を述べるほどの生き物でも有りません。

しかし、面白い法則に気づきました。

昔から、韓流ドラマは喧嘩して
それでも引き合ってしまうのが定番です。

振り変えって見ると、どのドラマも
始めは嫌ってた二人、憎しんでた二人が纏まってます。

韓国の人って、好きな人に喧嘩を売りたく成るのでしょうか?

素直じゃ無いんですね。爆笑

政治でも掘り返した様な内容で揉めていますが、

結局、韓国人は日本が好きなんですね。







世界は大きくて広いかも知れませんが

全て地球という乗り物の上に起こってる事ですよね。

間違いも、行き違いも有るでしょう。

でも、それにこだわらないで

仲良くした方が、楽しいのにね。


明日、帰ったら続きを見なくてはキョロキョロ

まだ半分くらい残っていたような気がする。びっくり



いて座イルカでした。おばけくん