1/3 特別な昼ごはん | イルカの気まぐれ日記

イルカの気まぐれ日記

朝倉さやちゃんファンの平凡で特別な毎日の記録
だったのに、コロナ禍、妻が突然不調に
そして亡くなってから人生変わった

1月3日 未だ三が日

1日まで仕事ショボーン
2日は親戚の孫達が、うちの猫を追い掛けて大騒ぎガーン


でも、3日は国際フォーラム

J-CULTURE  FEST




ギリギリ間に合ったチュー



朝倉さやちゃん

今日は写真OK

後は写真でも見てください照れ











ちなみに、今日の昼ごはん
帝国ホテルのチキンカレーカレー

自分のカレー、写真撮らずに食べていたびっくり

思わず、相席の方のカレー
撮らして貰いました爆笑




二回目も見ながら、

今年も頑張ろうと思いましたとさ口笛


ラブラブイルカでしたマイク