焼肉 | イルカの気まぐれ日記

イルカの気まぐれ日記

朝倉さやちゃんファンの平凡で特別な毎日の記録
だったのに、コロナ禍、妻が突然不調に
そして亡くなってから人生変わった

先月、お邪魔した焼肉屋さん

青物横丁

焼肉 オモニ焼肉

前回行ったときに貰った

千円の割引券お年玉
有効期限が4/15

これは行かなくては勿体ない爆笑

と、言うわけで再来させて頂きました。ラブ

実際、割引券を貰っても、美味しくなかったり、雰囲気が悪かったりすると
行かないんですよ。えー

青物横丁の旧東海道の老舗です。チュー

お肉は基本的に

黒毛和牛

まぁ、黒毛和牛って言うと

家の奥様

黒猫ニイニお願いの事を

「又、黒毛和牛、お風呂に入れたでしょ!
黒毛が浮いてる~!!」って言うので

黒毛和牛って見ると、ニイニの顔が浮かんでしまいます。ガーン


何か?呼びましたか?キョロキョロ


ニイニは置いといて


お肉は先ず、塩から
ねぎ塩上タンと
黒毛和牛中落ちゲタカルビ焼肉




キャベツのハリハリサラダ
さっぱり!



次にはタレ
上ミノと
コプチャン口笛






普通の黒毛和牛カルビ
形はばらばらです。照れ



お豆腐のおつまみ
カンジャン豆腐



海鮮チーズチヂミ




〆は
納豆ジャンクッパ
まかない料理の裏メニューが
表に出たびっくり

スープに納豆のヌルヌル感がたまらない爆笑





車なんで、烏龍茶で焼肉

お会計で
又、1ヶ月有効期限の千円割引券を貰ってしまった。照れ

次ぎは豪華六点盛りと得々大皿セットで
12品トライしたいと思います。

誰かご一緒しませんか爆笑


焼肉イルカでしたイルカ