タイに来て5日目 | イルカの気まぐれ日記

イルカの気まぐれ日記

朝倉さやちゃんファンの平凡で特別な毎日の記録
だったのに、コロナ禍、妻が突然不調に
そして亡くなってから人生変わった

昨日はホアヒンビーチで、癒されて、
帰ってきてから、バンコクのリバーサイドというレストランクルーザーでみんなでお食事という予定になりました。

夕方のバンコクの空はUFO の様な雲に覆われて、雲の回りから、5色の光が放たれていました。
あんな綺麗な彩雲は初めてでした。




スマホでは、綺麗に色が出ませんねショボーン

車でクルージングレストランへ向かいましたが、途中、渋滞に巻き込まれて少し焦りました。
相手は船です。待ってくれないからね。ガーン

オープンデッキに座ったら、雷がなり始めたので、室内に移動させられました。
ガラス越しでは、ちとつまらないかな。















なにしろメンバーはタイ人ですから、なに話してるのかさっぱり解りませんが
つられて笑っちゃいます。爆笑
本当に食べてばかり。ニヤリ

12時近くにホテルに戻り、日本時間なら午前2時頃です。
帰ったら、仕事に行けそうも有りません。

今朝、起きたら空が朝焼けで綺麗でした。








これから、又、一日が始まります。

少し軽めの食事にしようと思うイルカでした。