桜咲く | イルカの玉手箱 since2002

イルカの玉手箱 since2002

お出かけ大好き、食べるの大好き、音楽大好き、地元サッカーチーム『ロアッソ熊本』を応援するのはもっと大好きでーす♪


お天気がいいので、人混みを避け、阿蘇方面へドライ車

一心行の桜を拝見

新型コロナウイルスの為、お花見祭は中止に並び駐停車禁止に成ってました。

ので、これは

2014・4・7の一心行の桜です。

九十九里曲がり峠の桜





綺麗に咲いてました、桜

途中でランチ

安定の美味しさ、ヒライのお弁当で腹ごしらい致しました🍱

勿論、車の中で、

御馳走様でした🙏

ドライブ再開

通潤橋と桜


色々有りますが、それでも元気に綺麗に咲いてました🌸