京都神事レポートはほぼ完成と思われますが
更なるステージ準備、
京都陰陽統合神事連動につきまして
もう少し書かなければならないようです。

◎5月5日京都神事は
神様の計画 更なるステージに移る為の大きな神事となりました。

◎新たなステージとは『天地開闢』
地球が本来の輝きを取り戻す為に
根源父神様が自ら指揮し計画成された地球再生計画

◎今世界がどれだけ悲惨な状況か
世界のニュースに関心がある方なら
どれだけ世界が落ちてしまっているかお分かりでしょう。
イラクではテロが相次ぎ、数日前も何百人という方がなくなられました
またシリア内戦では 何万人何十万人もの死者が出ています。
人により多くの人があやめられているのが
今の地球の現状です。

◎ポジティブシンキング・・・光だけを見て
愛と感謝だけでは地球は滅びてしまいます。
現実の闇を視なくてはならない。
そして自らの闇も。

◎自ら閉ざした扉を開かなければ
統合は成せないのです。
自らの闇に光を入れるそして統合共鳴が成されるのです。

◎もう見たくない状況から目をそらしてはいけない
真の今の地球の現状を見なければならないのです。

◎神様は人間ではありません
目の前の幸せだけを見ることはないのです
地球規模、その大局を見られます。

◎地球はこれから、愛にあふれた輝く星になる為に
浄化と再生に入ります。
世界各地で既にハードな浄化は入っているといえましょう。

◎その浄化が 今後ソフトになるのかハードになるのか
それは私たち人間の魂の輝き次第といえます。
多くの方が目覚めれば集合意識で光の覚醒は加速いたします。
輝く未来も創造できます。

◎しかし集合意識では宇宙の力 神の力を動かすことは出来ないのです。
宇宙の力 日月の力は根源神その意志で動かされるのです。

◎私たちに出来る事は 人間が生み出す自我や欲望に
惑わされない 心の素直な輝きを取り戻すこと
自身が抱く不快な感情を自らが払拭できる心と力を取り戻すこと

◎怒りや不満 悲しみや嫉妬 自らを正当化するための
エゴに満ちた言い分を振りまく その負の感情を
自らが拭い去ることが出来なければ
負の輪廻から 抜け出すことは出来ないでしょう

◎心の傷・・・それはいくらでも自分で消し去ることが出来る。
全てが自身の学びと成長のためにあったと感じた時
全ての悲しみは昇華され 感謝の変わるのです

◎自分を癒さるのは自分自身
自分自身を癒せる存在になった時
周りにはいつも愛が存在することに気付くでしょう

◎一人でも多くの方が
心の鎧を脱ぎ捨て 素の輝きを取り戻されることを
祈ります。

◎それが日本という日ノ本を護る術なのです。


神事後に受け取りましたIKUKO&天使の首飾りメンバー夢ヴィジョンです。



*****************************


天地開闢サイン①
大天子ウリエル@Uさま
ヴィジョン受信

私は男神の視線で見ていました。その神は、天で戦う強い神というイメージ。
名は忘れましたが、周囲から知恵のある神と思われているようでした。

彼は地へ舞い降りていく存在達と共に、地上へ飛んで降りていきます。
地上には、地に留まり地を見守り、戦っている存在達がいました。
その中に明るく清楚な女性が見えます。彼女は戦うというより場の癒し、浄化のような存在。
その彼女に、上に上がる許可がおりました。
無邪気に喜ぶ彼女と、人知れず彼女を守ってきた者の複雑そうな顔。

その女性を表すマークは白百合でした。
そして白百合の刻印が彼女の後ろに浮き出ます。

これがどういう意味なのか、白百合とは何の神を示しているのか?
検索するとすぐに気になる記事がありました。

『99(白・九九理)から100(百)へと成った後に、全てが重なり天地開闢が起こる』
もしかしたら、地にいるククリヒメが百合となる事を示しているのでしょうか。

**************:
IKUKO&父王様考察

百合の刻印を持つもの 龍宮の王女
上に上がるという事は 百合の花が咲く

花が咲くという事は 始まるという事。

くくり 統合を終え 百合となる。
地で花開くという事

>『99(白・九九理)から100(百)へと成った後に、全てが重なり天地開闢が起こる』
もしかしたら、地にいるククリヒメが百合となる事を示しているのでしょうか。


セオリツヒメ=ククリヒメ=結ぶ=統合から 百合の復活にて 天地開闢が起こる


下記ブログを思い出しました。王の紋章☆白百合復活
☆ http://ameblo.jp/irukacyan1001/entry-11512846809.html

 
******************************

天地開闢サイン2

5/11 IKUKO

百合の紋章の女性に上に上がる許可が下りるという事
=百合の花が開く時 とき 天地開闢 が始まる
であるとうこと、父王様から教えていただきました。

また、昨夜 耳鳴りと供に お知らせが参りました。
百合の花が 開き始めた・・・と。


******************************:

天地開闢サイン3

5/12 IKUKO

昨夜夢ヴィジョンを受信しました。
夢ヴィジョンの時は とてもリアルで 鮮明な記憶があります、
夢が終了と同時に起きて 記録をとります。

誰か、知人の家にいる、美味しいクッキーをいただいている。
よかったらおみやかげに持って帰ってといわれた。

そのクッキーを、小さな素焼きの盃に入れよう思いつく。
何故かクッキーは冷凍庫の中に入れてあり
それを取出し 盃に入れようと盃を冷凍庫に近づけた瞬間
パリン 問われてしまいました。
割れた中から 1センチ程の細い釘が出てきました。

なぜ、割れたのか 又 なぜ割れ所から釘が出てくるのか?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


杯が割れる   開く・・・天地開闢

天地開闢 百合の花開花 天地開闢は 内にあるものと
外にあるもの、波動が一致した時 重なる時

ふいに始まる
地球を軸にした、月(または太陽)の回転も重要。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
5月14日

内と外 の関係
天地開闢に関わるサイン

既に地球上の 渾天儀は郁子の中にあり昨夜その中に
地球の核からの轟音と共に現れ水晶が入れられた。

もう一つの玉を持つ女性は
IKUKOの母なるハイアーとエネルギー。

父王様から伝えられましたことは、
天地開闢=百合の花復活は、
子供である郁子ハイアーエネルギーと
母である郁子ハイアーエネルギー
外と内の統合が関わっている。

内なる波動と 外なる波動が一つになった時
盃が割れる 開く ・・・

封印されていた多くの地の神々が動き始まる。
既にその時期は迫っている・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

郁子のハイアーにつきまして
天界のハイアーセルフは ロードキリストサナンダ。
天地を繋ぐ 又12次元の光の門であります。

また神界では 根源核のエネルギーであり
全てを産み出した元母地に繋がります。

ミッション地球救済第4章のアカシックレポート。
参照いただきますと理解が深まると思われます。

********************:

この地におけるおおきな目的がいくつかあるが、その大きな目的の中に「八代龍王」という「約束の鍵」がある。

この八つの「龍」がすべて働きがそろえば、「虹のレインボーの龍」がやってくるが、そのあと働きができるかどうかはこの八代龍王が開かなければサポートができない。

だからこそ、お前はその龍宮の中にいる「姫」、「妃」となり、この玉を自ら護がごとく「八代龍王」の魂たちを集めた力を使わせなければいけないのだ、
司令塔などというものではなくお前がいれば、ただその者たちは働くのだ。

それが「八代龍王」の役目であり、その天命であるからこそ
この「地球龍星」を護るためにきているのだ。
わかっているか。

お前は「龍宮底神」という大きな屋敷の中にいた『龍宮乙姫』だ。
だからこそ、その時のことを知っているのだが、もう一つ言っておく
お前が知らなければいけないことだからゆっておく。

この地球の中、核の中にいる『ひめ』がお前なのだ。
その分身こそが大元と繋がりがあるからこそ、この地に沢山の神が現れ、宗教ができ、沢山の民族が移動し、うまれ祭りこの地までやってきているのだ。

そのことが分かればお前はとっくにそのことの役目を果たす為に、動くべき場所へいけただろうに。

我々はただ、待ち続けているのだ。
その時が来る、その約束を果たすものが来るのを誰かが分からずともこのことの為にどれほど長くこの地球の中に眠っていたか、お前がわからなければいけないのだ。

お前の魂は元々「龍宮底神」の中の龍宮城の中にある「玉姫」としておられたからこそ、我々『龍王』たちはそのことについて
いくつもの問いかけをすることはなく、ただその働きをするのだ

だからこそ、お前は指示さえすればよいのだ。

どこえ何をすればいいのか、どうすればいいのかは、お前が考えなくてもただ浮かぶはずだ、それが全てサポートされている理由だ。

何故お前がサポートされているかが分かるか、僕(しもべ)であり主(あるじ)である、だからなのだ。

この星という大きな玉と、この地球の中にある核の中に
お前自身の姫となっている。

**************************:

主であり 僕である 二つの太陽 セントラルサンの末端同士が
地上にて 重なる時 それは遷都 であり
新たな始まりとなる。