おっはよ〜ございます太陽
今日も良い天気だい爆笑

がっつり体操合宿2日目‼️
目標に向かって頑張ろうグラサン💪
午後にはなんと発表会流れ星爆笑

朝早く起きてすぐ自分たちの部屋の片付け、布団、シーツを畳んで、、、自分でやっていたね😊自分の事は自分で👍

難しかったら兄ちゃんが手伝ってあげるよ〜😁

朝ごはんもモリモリ食べて😋
さぁいよいよ練習だぁ〜昨日言われたことを思い出して、さらなるレベルアップへ⭐️
頑張るぞっ💪

ここで‼️なんと‼️
頑張るみんなにサプライズチュー
先生がもう1人増えたね🤠
やったぁ〜😝


【トランポリン】
しっかり下を見るんだよ〜😃

えいっ😗
ひねり切るんだよ〜😄


【マット】
体を起こすんだ😬

ひじと肩だよ〜😲


【鉄棒】
引っ張る〜😖💪

蹴る方向は⁉️

【跳び箱】
あとは足を伸ばそうね👌

お尻高いねぇ😃

発表会🤩
どの技にしようかなぁ〜🤔🤔🤔


朝からみっちり練習したらお腹が空いてきた〜😣
お昼ごはん🍚
元気復活😝

少し練習したら、さぁいよいよ‼️
発表会で〜すウインク
やり直しなしの一発勝負💪
ドキドキする〜😵
頑張るぞ‼️

名前が呼ばれたら、元気な返事☹️
『はい!よろしくお願いします‼️』

良いバンザイだねぇ🙌

拍手👏👏👏

イイ形👍
ひらがなの『く』👌⭐️


拍手👏👏👏

いやぁ緊張したねぇ〜までもその緊張に勝つ力も身に付いたね👍

さぁたくさん汗かいた後はさっぱり気持ちよく、水遊び〜😽🌀イェーイ爆笑爆笑爆笑
狙え〜😎

私のポイには穴は空けさせないわ😠
逃げるからね〜🏃‍♀️💨

さぁ楽しかった合宿も、着替えをした後は帰りの時間です😔
また来ようっと😌

この度は、がっつり体操合宿にご参加いただき、ありがとうございました。

まずは、今回の活動をご理解・同意をしていただき、誠にありがとうございました。
体調不良者が現在の所出ておらず、加えて大きな怪我などもなく、また熱中症への対策、安全第一を念頭に行えたこと、大変嬉しく感じております。

お泊まり初めてのお子様もおり、保護者様と離れた中で全てのプログラムをやり切った事、宿泊での協調性の大切さを学び、安全に楽しく活動させてあげられて嬉しく思っております。

全てのプログラムを終え、疲れているかと思いますので、ゆっくり休みましょう!!