いやぁ〜暑い日が続くね😵💦

今日もいい天気☀️
そんな今日は⁉️前からとっても楽しみにしてた遠足だぁ〜イェーイ😆
どんな遠足かな?😎😎😎

駅から降りてすぐだから、暑いけど楽々に到着したね😊
どこに到着⁉️

甘い香りの〜季節の果物〜☺️☺️☺️
ぶどうだ🍇ぶどうだ🍇ぶどう狩りだぁ〜😝

やったことあるお友達も、初めてのお友達も、まずは係の人の話やルールを聞いて、楽しいぶどう狩り🍇にしようね😋


さぁ中に入ると⁉️
えっ?スイカ🍉?
スイカ狩り??

梨🍐?
も美味しそうだけど
どひゃー!!!!!
ぶどう🍇がたくさんだぁ〜食べ切れるかなぁ🤓奥までびっしり‼️

ぶどう狩りについてのお話も聞いたし、いざっ‼️

色が濃いのが甘いんだっけ?
白い粉みたいなのはなんだっけ??
コレがいい!!
上手く切れるかなぁプンプン


どんな種類、どんな味だったかなぁ??
美味しいね😋

『ぶどう、ひとつぶどう?』
(笑)😝

美味しいから、5房も食べたお友達がいたね‼️

さぁ次は移動して、アスレチックにチャレンジだぁ💪

の前に?
お弁当タイム〜🍙🍱
モリモリ元気😊
班に分かれてアスレチック頑張ろう‼️

GO‼️

こんなのもへっちゃら🤠


1人でできるわっ🎵

ブォーン🤪

落ちないように〜😾

スリル満点⭕️
どりゃーーーーーーー🤩🤩🤩🤩🤩気持ちイイ😜

色々なアスレチックがあったね😎

楽しかったぁ😝また来てまた全部のアスレチックを制覇したい‼️一体全部でアスレチックは何個あったかな?🤔🤔🤔


この度は、ぶどう狩り&アスレチック遠足にご参加いただきありがとうございました。
まずは今回、昨今のコロナ禍でありながらの開催となりましたが、活動をご理解・同意をしていただき、誠にありがとうございました。
今回のイベントにて体調不良者が現在の所出ておらず、加えて大きな怪我などもなく、また熱中症への対策、安全第一を念頭に行えたこと、大変嬉しく感じております。
また、限定の季節しか出来ないような体験を安全に楽しく活動させてあげられて嬉しく思っております。

全てのプログラムを終え、疲れているかと思いますので、ゆっくり休んでいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。