起床時間過ぎるまでぐっすり寝ているね〜😊

おはよ〜☀️朝だぁ〜🐓
体力復活💪💪💪
今日で3日目、最終日で寂しいけど今日も元気に夏を楽しもう⭐️

まずは布団自分で畳んで、帰りの支度🤨

朝ごはんを食べたら→今日はまずプール🏊‍♂️
さぁ今日も楽しく上達〜⭐️

すいす〜い😉
どこを意識すると、もっとカッコよくなるのかな??

3日間の成果を今ここに‼️

練習頑張った最終日🙂
遊ぼう🤩🤩

今度はプールから上がって、練習についてみんなで考えよう🤓🤓🤓
この姿勢を⁉️

シートに記入しながら✍️

へぇ〜なるほどね〜そういう意味があったのかぁ〜🧐

さぁみんなで意見を出し合った勉強会も終わり、お腹ペコペコだぁ〜😣
お昼ご飯🍚
たくさん食べて元気出たら
いよいよ楽しみにしていたスイカ割り〜🍉🤩🥳

さぁ割れるかな??
頑張りま〜す😎

狙いをさだめて〜

えいっ‼️
ズバッ‼️


どう??
どう??

テッテレー😝

美味しそう😋😋😋
バグバグ10切れ以上食べてるお友達もいたね⭐️

さぁ最後は涼しい部屋で、レクリエーション😃
各班対抗‼️
ランダムに集めたカードで😀

言葉を作ろう😁
どんな言葉が出来たかな⁉️

寿司?
柚子?
サバ?
それぞれの班の知恵を絞った戦いでした〜🎌

さぁ楽しい合宿も帰る時がやってきてしまったよ🥺
寂しいけれど、施設の方にきちんとお礼をして『また来ます』『楽しい思い出が作れました』
ありがとうございました🙇‍♂️



この度は、プール合宿②にご参加いただき、誠にありがとうございます。

まずは今回、昨今のコロナの状況下でありながらの開催となりましたが、イベント及び活動をご理解・同意をしていただき、誠にありがとうございました。
今回のイベントにて体調不良者が現在の所出ておらず、加えて大きな怪我などもなく安全第一を念頭に行えたこと、大変嬉しく感じております。

お子様たちは、保護者様と離れた中で自分なりに考え、全てのプログラムをやり切った事、協調性の大切さを学んだ経験は、今後様々な場面で活かされていくと思います。

また機会にお会いいたしましょう!