おっはよ〜🌞
みんなぐっすり寝てたおかげで疲れは取れたぞ👌

今日もいい天気😆
素敵な1日が始まる〜🤪

朝ごはん🍽
たっくさん食べて朝から元気モリモリ💪

さぁ今日はなんと‼️
カレーづくりに挑戦だぁ😃
普段食べているカレー🍛
どうやって作られているのかな??
お昼に食べるカレーをみんなで協力して🤝美味しく作り上げよう😆😆😆


まずは??

鍋とか飯盒を温めるには火🔥が必要だぁ〜でもどうやって?

薪をパッカーン‼️
初めての経験だったお友達もたくさんいたね😁


食材も切って鍋に入れないとね☺️
お料理するって結構大変だねっ💦


火の加減は大丈夫かな??


ガンバレ〜🏁


さぁ火🔥を管理してくれた男の子班、食材や食事の準備、鍋への応援をしてくれた女の子班、どっちも協力して美味しいカレーとご飯が出来上がったよ☺️


おかわりが止まらない😍


お腹いっぱい食べたからもう動けない〜🤪
なんてね!
力がついた後は、体操の練習🤸‍♂️

みんな元気いっぱい体を動かしたね💪👊


ぴょん🎵


とぅ‼️


たくさん汗をかいた後は、プールの練習🏊‍♂️
昨日に続いて天気は絶好のプール日和😃👍

腕を使って大きく〜😊


リズム〜⭐️タイミング〜😎


よーいハイ‼️


いやぁ〜疲れた〜😩😩😩

疲れた後のご飯は最高‼️
たくさん食べて眠くなってきた〜😬

最後は花火🎆


みんなで手持ち花火、線香花火、噴出花火、色んな花火やレクリエーションゲームを楽しんだね😁

今日は
カレーづくり🍛
体操🤸‍♂️
プール🏊‍♂️
と欲張りな日になったね✌️✌️✌️

でも体はヘトヘト😑😑😑
今日もぐっすり寝られるね😊
明日はもう最終日🥺
こんなお友達
もいれば、楽しくて100泊したいというお友達もいるとか‼️

おやすみなさ〜い💤😴