乙女座新月☆一緒に悪い子になろうぜ | イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

お散歩、食べ歩きスキー。
色んな出来事を、星、歴史、経済など
好きなジャンルから解釈するのがスキー。
服は無条件にスキー。


9/17(木)は乙女座新月。





今年の年末に、


一度地の時代と言われる


ひとつの物質の豊かさを追求した時代が終わります。






でもね?いまここで


生きている我々にとっては


あと3ヶ月あるんだ。






そして、今年は山羊座木星期。







いままでの努力、経験、積み重ねの


結晶を実りとしてつみ取る時期。




 


わたしたち、それなりにやってきたじゃない?


努力、経験、積み重ね、


それも将来のために貯金してたじゃない?







将来必要かもしれないから、


ちょっと収穫せずにおいとこうって。








でもね、いま大事にしてる


環境が価値が人が来年からも


価値があるのかって


もうわからないからさ。

 





来年からの風の時代には


どうなるかわからないけれど




未来はいまの延長戦上でしかないのだから


いまはいまで、しっかり摘んで行こう。







何が言いたいかと言うと、




将来困るかもしれないから


いま我慢してちょっと立場を守ろうとか、


環境・関係を保とうとか、




そうゆうのちょっと今年は脇に置いといて。





この3ヶ月は自分のいままでの


目標と夢を一緒に摘みにいかないか?


そろそろたわわに実っていてもいいと思うのおねがい







たった3ヶ月しか


いままでの常識が通じないんだとしたら、






三ヶ月だけ一緒に


ちょっと踏ん張ってみない?










地の時代の実りを摘むためには


絶対的に行動が必要だ。





想っているだけ


願っているだけじゃなくて



行動を起こした人にだけ


微笑んでくれる



それが地の時代の常識で。





いま、私たちが生きているこの時代で。


残り3ヶ月はそのルールが適用される。




 


何を頑張るかって?






自分のやりたかったことやってみない?


ちょっと自分本意を貫く時間をもってみない?


三ヶ月くらい出来そうな気がしない?









正にそんなエネルギーを感じる


乙女座新月。







勇気を出した人には


ちゃんと微笑んでくれそうだよ。





一緒に3ヶ月だけやりたいことを


ちょっとだけ、わたしと一緒にやってみない?















乙女座新月は問いかける。





ねぇ、理想の世界ってどんな世界?


どんな風な毎日を暮らしたい?





わたしの好きなことって何かな?


わたしの好きな人ってどんな人かな?


わくわくするってどんな感情だった?


何をするのが一番楽しいんだっけ?





むかし、夢を見ていたのはどんなことだっけ?


わたしが、好きな服ってどんな服だっけ?






お金とか仕事とか家族とか常識とか


全部取っ払ったときに


わたしは、何がしたいんだろうか??








わたしは〇〇が好き、、








じゃぁさ、今日からやってみようよ。








〇絵を本当は描きたいなら、、、




ならさ、ノートの端にイラストを書くことから始めよう。画材もいらない、いま出来ることをやってみる。



ねぇ、書き溜まったらさ、それをインスタにアップしてみようよ。


下手でもいいやん、誰に見せるわけでもない、鍵アカでもさ、新しいアカウントでもさいいからさ、アウトプットしてみようよ。


(知り合いに見られるよりも赤の他人の方が気が楽じゃない?)




わたしは何が好きで何をしたい

自分に言い聞かせよう。



そして、わたしの好みはこうですって伝えるのよ。




いま出来ることをやってるんだって

理想のために何かひとつやってみるんだって。



これが、理想に繋がってるかわかんないけど

まずは現実的にやってみる。









なんでも良いんだよ。




一日一回はゆっくり紅茶を飲む、


週に一度は高級チョコを買いに行く


毎日ブログを書く時間をとる


大好きな読書の時間をつくる





なんでもいいんだけど、






その時間を死守するために






誰かを、何かを

自分より後回しにする

許可を出すんだよ。






あ〜LINEの返事をしなきゃ


あ〜ご飯作らなきゃ


あ〜家を片付けないと





って思うじゃない?







いや、それよりも、この15分を優先させますんで。


だって、わたし、この時間が必要やし、この時間を自分のためだけに作ると決めたので。





なので、悪いけど、

あなたのことは15分後に後回しします。






そうやって、多少の罪悪感をもってでも


自分のやりたいの時間を


毎日15分作ってあげませんか?







わたしが率先して

共犯者になってあげる♡






時間は有限である





そんな中でやりたいことをやるということは


やりたくない時間を減らすということで


その中には罪悪感を感じることもあると思う





でもね、それでも、やってみよう。






わたしたち、十分、


それを後回しにしてきたじゃない??







この3ヶ月は


自分の中のワクワクを楽しいを理想を


まずは毎日出来るレベルでやってみること。






その中で、自分のやりたいこと、


自分の感覚に自信を持つこと、


いわゆる自分軸を更に強固に育てることを


促されている。








たった3ヶ月だけ自分のこと


優先してみよう!


しかも一日15分間!






誰に怒られる?


自分以外は誰も責めないよ。


あなたが許可を出すだけ。






15分LINEの返事が遅れたって


15分掃除が遅くなったって


15分無愛想な時間があったって


15分他人をシャットアウトしたって






別にいいよ。



それくらい、好きにして。


それくらいで、あなたのやりたいことが


少しづつ出来るんなら。


少しづつ、出来ない自分から


できる自分になるんなら、全然いいやん。








実は、そうゆう、気持ちで、


毎日、インスタ更新してます真顔





全然、納得いくレベルではないんだけど


毎日15分で一投稿あげてます。


意外に続いていて、





今日で24日目!!






毎日更新!ってのをやってみたかったのです。





ちゃんと続けれる自分になりたかった。






ずっとは出来ないかもしれない、


でも、のこり三ヶ月ちょっと


やってみたいと思います真顔







一緒に3ヶ月だけやりたいことを


ちょっとだけ、わたしと一緒にやってみない?


必要なのは15分間誰かを何かを後回しにする


勇気と決意だけ。








あと、お知らせが一件あります!





幻の個人鑑定を再開します〜ウインク


(ハードル上げちゃった)




詳細は今週またアップするよ!



問い合わせいただいた方と

他のメニューをご購入いただいた方に

先行連絡させていただきます。




最後の個人鑑定系メニューの

ブログ鑑定は即日完売!!


セッション再開は約一年ぶり。


一年間研磨に研磨を重ねての

セッション再開となります。




かっこいいけど、見にくいね滝汗



 

こちらの販売は金曜日まで!!




どうせなら、


乙女座新月に乙女座セレクトはいかがおねがい





 _______*________________*____________

====______==_______=_—-___________=•


September/乙女座
清楚な色気を纏う月

限定販売 9/14〜9/18(金)

 

 

 知性と清潔感の秘訣は

乙女座の丁寧な暮らしからいただくを

テーマに商品をセレクト




頑張るあなたに

ハワイへ現実逃避




つるつるの素材包まれて

お家でも女らしく

まるで子供のころに戻ったように

ユニコーン と逃避行


 

 

 詳細はショップへ