ホロスコープでわかること!祝♡メーガンマークルさん編 | イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

お散歩、食べ歩きスキー。
色んな出来事を、星、歴史、経済など
好きなジャンルから解釈するのがスキー。
服は無条件にスキー。

こんにちは、イルカちゃん🐬です。
 
本日は昨日に続いて、ホロスコープからわかることで、
 
祝♡メーガンマークルさん編!です。
 
 
では、その前にエッセンシャル占星術について
エッセンシャルとは、英語で本質です。
 
Essential = 本質
 
その人が持って生まれた、
ホロスコープを元に、
一生変わらない
その人の本質を読み解きます。
 
毎日の運勢のように、
短期間のものではなく、
一生付き合う
自分の取り扱い方法を知り、
 
自己受容、
自己肯定感を高め、
毎日を生きやすく、
自分のことをどんどん好きになって、
 
望むものを引き寄せる女性を
増やしたい、応援したい爆笑キラキラ
 
そんな占星術となります。


 
お写真すべてエル・オンラインより
 
 
イギリス王室の
  メーガンマークルさん 編キラキラキラキラ
 

・太陽:獅子座

・月:天秤座

・水星:獅子座

・金星:乙女座

・火星:蟹座

・木星:天秤座

・土星:天秤座

・天王星:蠍座

・海王星:射手座

・冥王星:天秤座

 

≪グループ≫

・火:3

・水:2

・風:4

・土:1

 

※メーガンさんは女優さんですが、私はあまり詳しくなく、

あくまでホロスコープから読み取った印象をお話したいと思います。

 

メーガンさんは、第一印象としてとても華やかな女性ですね。女王様の獅子座を2つもお持ちで、その場にいるだけで注目を集めるオーラがありますが、話せばさらに魅力が増し、目が離せなくなります。正に活躍されてきた女優さんですね。

 

次に気になるのは、やはり天秤座。天秤座は牡牛座とともに愛・富をあらわす金星がルーラーですが、天秤座は風の性質なのでバランス感覚が抜群です。その場の雰囲気に合わせて、誰から見ても文句なしの言動・仕草・美しさを取ることが出来ます。

 

また、仕事の星、火星に蟹座をお持ちですね。蟹座は水の性質で、感受性がとても豊かです。蟹座を火星で持っているということは、人の感情をおおきく揺さぶるような、他の彼女の性質からは想像出来ないような、乗り移ったような演技も可能だったのではと思います。

 

 

では、彼女の女性的魅力について

 

 

・獅子座の芯の通った強さ

 彼女の2つの獅子座はまっすぐに自分が正しいと思ったことを情熱的に、あるいは周囲を巻き込んでも貫くことの出来る強さがあります。周りの意見に左右されず、自分の意志を貫くカッコいい女性ではないでしょうか。

 

 

・天秤座のバランス感覚で求められることを察知する

 獅子座で自分を貫く強さはお持ちですが、それを他人に押し付ける方ではありません。あくまで、自分が今何を求められているかを冷静にキャッチし、時には自分を抑えてまで他人を優先することも出来る、バランス感覚のとても優れた人です。今回、イギリス王室の一員になる前は、女優として大活躍されていましたが、やはり天性の華やかさだけではなく、それぞれの現場で自分のニーズをキャッチし、実践されてきたからこそでしょう。

 

・女性としての魅力は清楚な乙女

上記二つは、社会的で活躍される時に必要な、強さ・聡明さをご紹介しましたが、女性としての魅力・恋愛の進め方を表す金星がなんと乙女座なんですね。乙女座は名前のとおり、清楚な乙女のイメージ。以外に慎重で、ステップを順番に上るように恋愛を進めたのかもしれません。おしとやかで男性を立てつつ相手をサポートするそんな一面をお持ちのようです。キャサリン妃と同じくなのですが…、なんと幅の広い女性でしょうか。ギャップがすごいですね爆  笑キラキラ

 

 

以上、

 

イギリス王室に嫁がれたメーガン マークルさんの

ホロスコープから読む人物像を本日は書いてみました。

 

 

全体からみて、強くしなやかな女性という印象を受けました。

強く聡明でなければ王室にはとてもじゃないけど嫁げない…

精神がきっと持たないでしょう。

 

本当に強い女性を選んで下さってよかったなと勝手に思いました。

 

 

 

 

さて、キャサリン妃・メーガンさんは

誕生日だけでホロスコープを出しましたが、

 

出生時間がわかれば

断然詳しい内容がわかりますニコニコラブラブ

 

興味がある方は、

ぜひ対面セッションにお申し込み下さいねキラキラ