しばらくの間、ハワイで過ごしました🌴



充実した毎日で、忙しすぎてブログの更新もできないままでしたが、再びハワイアン航空で、ニューヨークに戻ってきましたニコニコ


ハワイアン航空では、いつもグァバジュースをいただきます!



機内食は、パスタ!



普通に美味しかったです😋

あまり機内食は食べない子供達も、珍しく沢山食べていました!


空港に着いた後は、ホテルにチェックイン。

その後、ニュージャージーにある韓国系スーパー、Hマートに買い出しに行きました🚗


ついでに、Hマートのフードコートで、天ぷらうどんをいただきました!



日本の天ぷらうどんとは、何か色々と違いましたが、、、とても美味しかったです!ホッとする、心に染みる味でしたおねがい


こちらでも、しばらくは予定が沢山詰まっています。楽しい夏になりそうです爆笑