利益の出ていた銘柄をいくつか売却しましたニコニコ


利益は、+65,300円爆笑


売却した資金で、いくつかの銘柄を購入しました!


購入した銘柄の一つは、コロワイドキラキラ

数ヶ月前まで保有していましたが、コロワイドを含め、外食優待株は、既にほぼほぼ利確し、高配当株に買い替えていました。そして、もう外食優待株は購入しないつもりでした。


でも先日、ステーキ宮でランチをしていた時に、家族に、“コロワイドも売ってしまったから、これがステーキ宮での最後の食事かもしれないよ“と伝えたら、、、ステーキ宮が好きな主人と子供から、大ブーイングブー笑い泣きえーんハートブレイク


そんなに好きならば、、、どうしようかなと、チェックをしたら、ちょうど株価が下がっていたので、購入しちゃいましたグッ


これでまた、ステーキ宮に行こうね笑い泣き


あとは、壱番屋も下がっていたので購入。

もう外食株は買わないつもりだったけど、主人が日本のCoCo壱に行ってみたいと言うので、、、。(ハワイでは何度もCoCo壱に行ったことがありましたが、日本では今まで一度も行ったことがありませんでした。)


株主優待がある店に、株主優待無しで行くのは、なんだかもったいないと思ってしまうので、壱番屋、初めて購入してみましたキラキラ


ちなみに現在は、既に日本を離れています🛫


今回、初めてZIPAIRを利用しました!

機内食は事前に注文しておいた、お蕎麦や、パスタ、牛丼。美味しくいただきましたニコニコ