円安が進んでいますね笑い泣き


国内株は、暴落に備えて、利益の出ている銘柄をいくつか利確することにしましたニコニコ

利益は、約86万円爆笑


為替は一時、1ドル160円まで進みましたが、昨日、154円まで下がったので、155円のタイミングで、株を売却した資金を使ってドルを購入しました。


ドルは、海外の不動産購入に使います。

既に物件は見つけてあり、現在購入手続き中です!


資産の95パーセントは、既にドルで持っているので、円安に進んでも安心です。

円高になれば、残りの資産もドルにしたいと思っています。


株は、上がればしばらく様子見で、下がればまた購入したいと思いますニコニコ


ちなみに昨日は、吉野家で優待ディナーをいただきました!


私は、焼肉丼。



子供達は、キッズセット!



美味しくいただきました😋


そして今日は、淡路島に遊びに来ています。

残念ながら、曇り☁️




淡路島のおすすめホテルは、グランシャリオ北斗七星135です。何度か宿泊しましたが、とても良かったです!