朝食を、近くのパン屋さんで、パンやエッグタルトをテイクアウトして、部屋でいただきましたニコニコ



エッグタルト、リスボン滞在中に、色んなお店でいただきましたが、それぞれ美味しかったですニコニコ



その後は、三輪タクシーのトゥクトゥク🛺に乗って、リスボン観光に出かけました!

石畳の道がガタガタで、トゥクトゥク🛺が大きく揺れるたびに、子供達は、大喜びしていました爆笑


綺麗な街並みより、ガタガタに喜ぶ子供達笑い泣き

まあ、いいか笑い泣き



茶色い屋根の街並みが素敵❣️



あちこちで見かける、壁のタイルも綺麗おねがい



全て絵になります。



教会の中も見学しました⛪️

子供達も、退屈そうではなく、意外と楽しんでいる様子ですニコニコ



名物のケーブルカーキラキラ



トゥクトゥク🛺を降りた後は、ドライバーさんにお勧めしていただいたレストランで、ランチをいただきました🍽️


Tabernita 


地元の人たちも、よく行くお店だそうですキラキラ



まずは、ポルトガルのビールと、生搾りオレンジジュース、レモネードで乾杯🥂



タコのリゾット🐙

タコが柔らかくて、美味しい😋



ステーキ🥩

付け合わせも、美味しかったです👍



鱈とネギの料理🥘

バターが効いていて美味しい😋



全て美味しくいただきました爆笑

ポルトガル料理、大好きラブラブ


【HIS】旅行プログラム


ポルトガルワイン専門店 ポルトガル・トレード