3月の権利落ち日の後に、下がっていた優待株を2銘柄購入しましたニコニコ


朝日放送

宝ホールディングス


どちらも、何度か売り買いしている銘柄ですキラキラ


優待株は、下がっても、優待と配当金を受け取って喜んでおけば良いかと、あまり深く考えず、気軽な気持ちで購入しています爆笑

でも、上がれば多分売ると思いますバイバイ


うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座


リスボンでディナーをいただきました🍽️


Meredinha do Arco 


ポルトガル料理のお店です🇵🇹



まずはパンとチーズ🧀



マンゴージュースと梨ジュース🍹

ヨーロッパは、ジュースが美味しい〜😋



鱈のフライ🐟



サラダ付き🥗



イワシのグリル🐟



海老のガーリックオイル焼き🦐



バターライス付き🍚



どれも美味しくいただきました〜ニコニコ


デザートは、クッキー&クリームと、チョコレートのムースキラキラ



デザートも、美味しかったです😋


ここで素敵な出来事が❣️


私たちの隣の席に座っていた、50代か60代ぐらいのイギリス人の夫婦は、イギリスで養豚場を経営されているそうで、色んな話をさせていただきました!


ご夫婦は既に食事を終えていて、私たちがデザートを食べていると、「素敵な出会いに、乾杯しましょう🥂ワインをご馳走させてね🍷」


と言って、私と主人に、デザートワインをご馳走して下さいましたおねがい笑い泣き


ご夫婦と一緒にいただいた、デザートワイン、とっても美味しかったですニコニコ


というか、お気持ちが、とっても、とっても嬉しかったです!


優しい人との出会いが、いつも旅行を最高のものにしてくれます爆笑