外貨預金の利息等、合わせて約52,500円、振り込まれていましたニコニコ

不労所得、本当にありがたいです笑い泣きラブラブ


うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座


世界の人気水族館のランキングで1位になっている、リスボン海洋水族館に行ってきましたニコニコ


入り口キラキラ



中は、なるべく自然に近い環境に見せるような展示の仕方が多いようですルンルン



写真では見にくいですが、、、泳ぐのがとっても早い、ペンギンに似た鳥🐧



巨大水槽も、色々な角度から見えるように工夫されていて、素敵でしたラブラブ



ラッコちゃん🦦もいました〜爆笑ラブラブ

可愛いくて、子供達も、長い間観察していました!



熱帯雨林?の中のようなイメージのトレイルを歩いたり、、、



砂の中に隠れている魚を探したり、、、



珍しい生き物を眺めたり、、、



大好きなシードラゴンもいた❣️



綺麗なクラゲ🪼



キッズコーナーもありました!



沢山の珍しい魚や海の生き物を見ることができて、とっても楽しかったです爆笑


さすが、世界の人気水族館ランキング第1位❣️


ちなみに、世界の人気動物園ランキング第1位は、アメリカのサンディエゴ動物園のようです🇺🇸


まだ行ったことが無いので、そのうち行ってみたいな〜おねがい


【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト


【HIS】旅行プログラム

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト