リスボンのホテルにチェックインしましたニコニコ


Residentas Arco do Bandeira 

というアパートメントタイプのホテルで、お部屋にキッチンも洗濯機も付いていますキラキラ

子連れの長期旅行には、キッチンと洗濯機は必須です笑い泣き



お部屋の窓からは、ロシオ広場(ペドロ4世広場)が真正面に見えて、素敵ニコニコ



リビングのテーブルは、ちゃんとセッティングされていました!



クラッカーとジャム、バター、キャンディ、そして冷蔵庫の中には、飲み物が用意されていましたラブラブ



ホテルに着いてすぐに、少しだけオンラインで仕事をしなければならなかったので、ちょっとしたスナックと飲み物、助かりました〜爆笑


お仕事の後は、近くのレストランにディナーへ🍽️


Licorista e o Bacalhoeiro 


外まで並んでいましたが、少し待っただけで席につくことができましたニコニコ



素敵な店内ラブラブ



まずはタラのコロッケキラキラ



タコの前菜🐙

タコが柔らかくて、美味しい〜😋



パンキラキラ



海老とライスのシチューキラキラ

シーフードベースの出汁が濃厚で、美味しいニコニコ



タラのグリル🐟



飲み物は、レモネード🍋をいただきました!

フレッシュなレモネードに、自分で砂糖を入れます。美味しかった😋



デザートは、メレンゲのような、フワフワの甘いスイーツ。

こちらは、あまり馴染みがなく、口に合わず笑い泣き



ポルトガル料理、とても美味しくいただきました😋


【HIS】旅行プログラム


【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト


【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト