スペイン料理は、美味しいし大好きだけど、やっぱりたまには、和食が食べたくなりますニコニコ


特に下の子は、麺類が大好きなので、ラーメンを食べに行く事にしましたキラキラ


向かった先は、北海道ラーメン匠(たくみ)🍜



ヨーロッパにあるラーメン・チェーン店で、バルセロナ以外でも、オランダや、その他の国で行ったことがあるので、安心して入ることができますニコニコ


まずは、豚骨ラーメン🍜



チャーシューも柔らかく、お野菜もたっぷり入っていて、美味しい〜😋


それから、餃子と唐揚げ定食🥟🍗



唐揚げも、サクサクで美味しいです😋

ご飯が日本のお米ではないので、少し気になりますが、上の子はお味噌汁をかけて食べていました笑い泣き


私は、ご飯はキムチと一緒にいただきました🍚


下の子もパクパク食べてくれて良かったニコニコ