バルセロナの老舗レストラン、Casa Alfonsoでディナーをいただきましたニコニコ


1934年創業ですキラキラ



素敵な店内ラブラブ



まずは、タラのコロッケと、チキンのコロッケを前菜としていただきましたキラキラ

熱々で美味しい😋



ポテトのスパニッシュオムレツキラキラ

子供達の好物ですニコニコ

中がトロトロ〜スター



パエリアの上に、目玉焼きと生ハムがのっています🥘パエリア自体には、ソーセージやキノコが、たっぷり入っていて、美味しいよだれラブラブ



一口ステーキキラキラ

塩とニンニク、オリーブオイルと唐辛子のシンプルな味付けで、お肉も柔らかくてgood👍



キノコクリームのパスタキラキラ

これも濃厚で美味しい〜😋



コロッケが美味しかったので、追加で注文しました!タラとチキン、それからイカ墨のものです。どれも美味しくいただきましたおねがい



デザートには、梨のタルトをオーダー❣️



スペインのGironaという都市で採れた梨を使っているそうですラブラブ


シナモン等のスパイスが効いていたので、子供達には不評でしたが笑い泣き

とっても美味しくて、私と主人で完食しました爆笑


スペイン料理、大好きニコニコ