リスボンの空港で乗り継いで、スペインのバルセロナに到着しましたニコニコ


6ヶ月ぶりのスペインです🇪🇸


宿泊先のチェックイン時間まで、少し時間を潰さないといけなかったので、空港内にあるタパスバー、La Tramoiaで、ランチをいただきましたキラキラ



ピンチョス、久しぶり〜爆笑



上の子が、スペイン語でオーダーしてくれました!



ツナのピンチョスと、チーズと生ハムのピンチョス。



スパニッシュオムレツの、ツナサンドイッチ。



空港内なので、お値段は少しお高めでしたが、美味しかったです😋

やっぱり食べ物は、アメリカよりヨーロッパが断然美味しい笑い泣きラブラブ


宿泊先にチェックインした後は、長旅で疲れていたので休憩して、ディナーは近くのタパス・バーに行きましたキラキラ


Xampu Xampuというお店です。


まずは、パン・コン・トマテ。

パンの上に、トマトを擦り付けて、オリーブオイルをかけてありますラブラブ



塩鱈のオムレツ😋



4種のチーズのパスタ🧀



カラマリ天ぷら🦑



デザートはチーズケーキ❣️



全て美味しくいただきました😋


スペイン料理、私も子供達も大好きです爆笑💕