やっと確定申告の書類をまとめ終わって、税理士さんに全てメールでお送りしました爆笑

後は、何か追加で書類を出すように言われないことを願うばかりですニコニコ


頑張ったご褒美に、近くのカフェに行ってきました!

ニュージャージーの、ウェスト・ニューヨークにあるDulce de Leche Bakeryです❣️

ケーキ、美味しそう〜ニコニコ



店内は明るくて、良い雰囲気キラキラ



人気店なのか、長蛇の列でした!



注文したのは、チョコレートケーキと、、、



チョコレートムースケーキ❣️



2つのケーキを、家族4人でシェアしました

美味しかったですが、どちも大きくて甘いので、食べ切るのに苦労しました笑い泣き

1つをシェアでも良かったかもアセアセ


牛ひき肉のエンパナーダ(具入りのペイストリー)もいただきましたニコニコ



美味しかったので、長蛇の列に再び並び、3種類(牛ひき肉、チキン、チーズ)のエンパナーダを追加で注文していただきました😋



この地域は、ヒスパニック系の方が多く、皆さんスペイン語を話していますが、このカフェでも、店員さんもお客さんも、皆んなスペイン語でした!


英語も通じず、アメリカにいる気が全くしませんでしたが、楽しい経験でしたキラキラ