プラスになっている銘柄が沢山あるので、とりあえず数銘柄を利確して、本日の利益は97,751円となりましたニコニコ


雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま


ここ2週間ほど、食事をする時に下の娘が、「歯が痛い。」と言うことがあり、でもすぐに、「もう痛くない。」と言うので、様子を見ていましたが、やっぱり痛くなるようなので、予約をして歯医者さんに連れて行ってきました!


バスで移動です。🚌

現在ニュージャージーにいますが、やっとバスの乗り方が分かってきたので、なかなか便利になりました。



とても綺麗なクリニックで、イタリア系の歯医者さんは陽気だし、スタッフのお姉さんたちも優しく、娘は怖がらずに治療を受けることができましたニコニコ


以前、日本で治療を受けた時の詰め物が、取れてしまっていたのと、そこを庇っていたためか、反対側の歯の一部が割れていたようです。


治療費は、約1,550ドル。

日本円で、約23万円。

アメリカ、恐るべし凝視驚き無気力


海外旅行保険には入っているので、治療費の大部分は返金されると思いますが、、、

海外旅行保険、必須ですね笑い泣き


ちなみに海外旅行保険は、日本のは高いので、オーストラリアの保険会社をいつも使っています。何度か保険を使って海外で治療を受けましたが、全て、ちゃんと返金していただけましたニコニコ