外貨定期等の利息が、合計395ドル、現在のレートで日本円にして約57,822円、振り込まれていましたニコニコ


雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま


ハワイアン航空の機内食、一回目は、チキンでした!飲み物は、グァバジュースラブラブ



娘達も、大人用の機内食で、パスタをいただきました!



どちらも、微妙なお味でした😅


到着前の軽食は、みかん、マフィン、チーズとクラッカー🧀🍊



到着したのは、ニューヨークのJFK空港です!


空港内で、たまたま道を尋ねた年配の女性スタッフさんが、とてもお話し好きで、結構長い間、私たちに話をしていました爆笑


はい、その間、ずっとご自身のお仕事の手は止まっていらっしゃいました笑い泣き


話の中で、空港内にあるTWAホテルが、すごく素敵だから、行ってみたら!!と、めちゃくちゃお勧めされたので、行ってみることに🤣


空港から繋がっている、ホテルの入り口。

お洒落〜ラブラブ



中に入ると、部屋全体が、巨大なツイスターゲームになった場所や、、、



昔のヘアサロンを再現したお部屋がありましたニコニコ



このヘアサロンに、子供達は、大喜び爆笑

ヘアサロンごっこをして、遊んでいました!


このタイプのドライヤー、懐かしい〜❣️



私が小さい頃、実家にこんなドライヤーがあったな〜。母が結婚した時に、友人達からプレゼントされた物だと、母が言っていた記憶がありますおねがい


電話も、昔おばあちゃんのお部屋に、こんなのがあったな〜ニコニコ色は黒だったけど。



お洒落な壁紙❣️



広々とした、軽食を購入できるエリア。



昔の車や、、、



昔の旅行の様子おねがい



昔のコーラの自動販売機おねがい



こ、、、怖い驚き凝視



チーズとハムのクレープと、ペリエをいただきました!ペリエ、大好き飛び出すハート



このホテルのプールからは、飛行場が見えるようです。なかなか楽しかったので、今度は泊まりに来てみたいなニコニコ