エミレーツ航空で、ドバイに向かいましたニコニコ


上の子にいただいたバッグキラキラ



広げると、バックパック🎒になります!

可愛い〜ニコニコ



上の子と下の子、共通でいただいた、塗り絵やゲーム等が載った冊子と、色えんぴつ✏️

子供達は、これでかなり長い間遊んでくれたので、助かりました爆笑



下の子には、お人形とブランケット❣️



キッズミールは、マカロニチーズで、子供達は喜んで食べていましたニコニコ

デザートのチョコレートムースも、とても美味しかったです😋



私は、ミートボールのクリームソースと、コーンの酢漬けキラキラ

お肉料理でも、酢漬けが一緒だと、あっさりいただくことができて良いですね😋



デザートは、ホリデー仕様のプリン🍮



フライトの途中のおやつは、バニラアイスでした😋



そしてドバイ国際空港に到着❣️

お土産屋さんで、娘達は大興奮して、ドバイ土産を買いました爆笑


まずは、ラクダのぬいぐるみ🐪



ラクダのミルクのチョコレート、ピスタチオ入り❣️



マグカップとペン❣️



空港に着いたのは、現地時間の夜中の12時前でしたが、ドイツ時間ではまだ夜8時で、お腹空いたね、ってことで、レストランに行きましたナイフとフォーク


まずはジンジャエール🥤



蕎麦みたいなヌードルが入ったサラダ🥗

照り焼き味っぽくて、美味しかったですニコニコ



そしてバッファローウィング❣️

少しスパイシーでしたが、美味しかったですニコニコ



少し時間を潰してから、日本に向かいます🛫