ケルンのショッピングセンター、Rhein Centerに行ってきましたニコニコ



ケルン大聖堂等の、有名な観光地に行くのも良いですが、地元のスーパーマーケットや、ショッピングセンターに行くのも、大好きです爆笑💕


ショッピングセンターに入ると、アイ・ラブ・ケルンの文字が❣️



フルーツ屋さんを発見❣️



生搾りザクロジュースをいただきましたニコニコ

美味しい〜😋



お昼ご飯は、フードコートへ❣️

イタリアンにしましたキラキラ



マッシュルームのリゾットと、、、



トマトクリームパスタと、、、



ツナと玉ねぎのピザニコニコ



どれも、とっても美味しかったです爆笑

フードコートとは思えないクオリティスター


アメリカでの食事と比較するから、特にそう思うのかもしれませんが、ドイツでは何を食べても美味しくて、嬉しい泣くうさぎ💕


食事の後は、小さなキッズコーナー発見❣️



もちろん素通りは許されるわけもなく、子供達はしっかり遊んでいきました爆笑


ペッパピッグ、可愛い〜ラブラブ



上の子が小さい時、ペッパピッグが好きで、いっぱい玩具やグッズを集めてたな〜ニコニコ💕


ペッパピッグ、最初は、変な顔凝視❗️と思ったけど、見慣れると可愛く思えるから不思議。。。



ショッピングセンター内は、クリスマス🎄の飾りが綺麗で、クリスマスのパレードがあったり、天使の格好をしたお姉さん達が子供達にチョコレートを配ってくれたりして、ブラブラしているだけでも楽しかったですニコニコ



締めは、チョコレートパフェ爆笑💕



こちらも、とっても美味しかったです😋


ドイツは、ニューヨークや、ヨーロッパの他の国(フランスとかオランダとか)に比べると、少し物価が安いように感じますキラキラ