ニュージャージー州にある、日系スーパーのミツワに、買い出しに行ってきましたニコニコ

お値段は高いけど、ありとあらゆる日本の食材が揃っていて、びっくり🫢‼️


お米や、子供達が好きな物を色々と買いましたキラキラ


スーパーの中には、フードコートもあり、美味しそうな和食が沢山!お腹は空いていなかったので、ほうじ茶ソフトクリーム🍦だけいただきました!美味しかった〜😋



お買い物からの帰り道、車で走っていると、なんと住宅街の茂みの中に、野生の鹿🦌を発見びっくりハッ



家族で大興奮していると、別の鹿🦌にも遭遇キョロキョロハッ



住宅街のど真ん中で、ゴミをあさっていましたアセアセ

山の中に、食料が無いのかな。。。

野生の鹿がいるなんて、思ってもみなかったので、嬉しいサプライズでしたが、後でネットで調べたところ、ニュージャージー州では鹿を道路でよく見かけるそうで、鹿との交通事故も多いそうですショボーン

運転、気をつけよう。。。



子供達は、午前中に、しっかりお勉強を済ませていたので👏、お買い物の後は、近所の公園に行ってきましたニコニコ



野生のリス🐿️を沢山見ることができて、子供達も大喜び爆笑



公園内には、どんぐりの形をした、こんな物もありました。可愛い〜ラブラブ



遊具で遊んだり、上から落ちてくる落ち葉🍂をキャッチしようと走り回ったり、どんぐりを眺めたり、たっぷり遊びました爆笑

勉強も良いけど、子供達には、公園で遊ばせることもとても大事です❣️

テーマパークも大好きだけど、子供にとっては、公園だってパラダイスウインク特に、初めて行く公園はワクワクしますよね!



遊んだ後は、ディナーの準備!ミツワで買ったカレーの素を使って、カレー🍛を作ります!



ターゲットで買った炊飯器も、初始動。

ちゃんと炊くことができました👌



出来上がり〜キラキラ



海外で食べる日本のカレー、最高です笑い泣きラブラブ

子供達の食いつきも、カレーだと全然違います。


ドリンクは、同じくミツワで買ったカルピコ!

甘いので、お水で少し薄めていただきました。