外貨普通預金と定期の利息が、合わせて374.84ドル(約56,688円)振り込まれていました〜ニコニコキラキラ


不労所得があるというのは、素晴らしいことです。不労所得を生み出すシステムさえ作ってしまえば、後はほとんど何もすることがありません。そのお金を使って、人生を楽しむことができますウインク


皆さまも一緒に、分散投資をして、不労所得を得ながら、人生を楽しみましょう爆笑


生活をする上で、節約も必要ですし、配当金や利息を再投資に回すのも良いですが、人生、いつ終焉を迎えるか分かりません。不労所得を”使って楽しむ”ことも、私は大事だと思いますニコニコ


たとえ不労所得がまだ少なくても、不労所得の一部は、普段行かないカフェに行ってみるとか、美味しそうなケーキを買うとか、何かプチ贅沢をするのに使って、生活に潤いを与えられると良いですね飛び出すハート


イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ


仁川空港を出て、アシアナ航空で、アメリカのニュージャージーに来ました〜!


機内食の1回目。

子供達は、チャイルドミール。ミートボールパスタで、おやつがいっぱい付いていますキラキラ



大人は、お肉とご飯を、葉っぱで巻くやつ。(名前忘れた笑い泣き)



上の娘が大好きなメニューで、アシアナ航空に乗る時は、これをいただくのを楽しみにしています!案の定、上の娘に半分以上食べられてしまいました


インスタントのスープも、美味しい😋



デザートについているお餅は、子供達が奪い合って食べていました笑い泣き


間食は、子供達はサンドイッチ。



大人はピザ🍕



ピザは、子供達に全て食べられてしまいました爆笑

なので私はサンドイッチをいただきました。海老のサンドイッチが美味しかったです。


2回目の機内食は、タコの甘辛煮。

少しスパイシーでしたが、タコが柔らかくて、こちらも美味しかったです😋



チャイルドミールは、オムライスでした!