アシアナ航空で、成田空港から、韓国の仁川(インチョン)空港に移動しました〜ニコニコ


子供達は、チャイルドミールで、目玉焼きハンバーグ。私も少しいただきましたが、美味しかったです!



大人は、チキン丼スター



コチュジャンをかけて、こちらも美味しくいただきましたキラキラ



アシアナ航空は、機内食が美味しい航空会社の、個人的なマイランキング上位にいます😋


仁川空港に着いた後は、すぐに、空港近くにあるパラダイス・シティホテルにタクシーで移動🚕



ホテル内にある、ワンダーボックスという、室内遊園地に行きました爆笑



ティーカップや、メリーゴーランド、観覧車等、色々乗れて、子供達も喜んでいました照れ飛び出すハート



遊んだ後は、ホテルのショッピングプラザ内にある、IL FORNOというイタリアンのお店で、遅めのランチをいただきましたニコニコ



ピザと、、、



ミートソースパスタと、ラザニアをいただきました!



全て美味しかったです😋


ディナーは、ローカルな雰囲気の韓国料理店へ。



ビビンバキラキラ



キンパやラーメン、餃子スープをいただきました