緩和ケア病棟 登録 | 乳がんステージ4 日々の徒然

乳がんステージ4 日々の徒然

乳がんステージ4です。
初発から21年目、再発転移から8年目です。
日々の徒然を書いています。

どうぞよろしくお願いします。

こんにちはニコニコ



昨日は、訪問医のソーシャルワーカーさんに勧められた緩和ケア病棟の登録へ行きました

二件目です



一人で行ったので心細かった悲しい



ドクターが詳しく説明してくれたんだけど、



どよーん



いらんわ、そんな細かいこと

悲しくなるじゃないか!

と落ち込んでしまいました



それと訪問医が書いてくれた紹介状に間違いがありましたびっくり



そんな状態じゃもうわたしには、ほんの少しの時間しか残ってないと思い、病院を出たとたん、涙が出てきて、泣きながら運転して帰ったのですえーん



でも、おかしいなと思い訪問医に電話したら、なんと間違いでした



どういうことだよ、ったくムカムカ



そういえば、前に主治医が最後まで面倒見るって言ってたような気がして…



でも、うちの病院、緩和ケア病棟はないから、治療できなくなったら、そんなことはできないよね



???



それともそれでも見てくれるの?



2箇所も緩和ケア病棟登録しちゃったけど、早とちりだったのだろうか?



ほんとにほぼ独り身だと何もかも一人でやらなきゃならないし、訳わからないし嫌になるねー





最近、何のご褒美か知らんがこんなのばかりいただいてます知らんぷり